あなたの厳しい目で!最新情報全般はこれ

最新ネットビジネス情報・芸能情報・その他、役に立つ情報を書き溜めていきます。

宮崎議員はチャラ男!辞職で不倫は何回だ。離婚の可能性もありか?

妻の金子恵美衆院議員の出産直前に、女性タレントとの浮気を
報じられた宮崎謙介衆院議員が2月12日に会見して




報道内容を認めた上で議員辞職するとが明らかになった。
そして、別の女性との不倫関係も、否定することはでき
ませんと認めてしまったのだ。




当然、国会議員の地位だけでなく最愛の妻子も失う
可能性も充分ある。





また妻には2月6日に、不倫していたことを伝えたようだ
が「私が大変な時に何を」などと厳しい言葉を浴びたという。





妻子に「一生涯かけて償いたい」としたが、離婚の可能性も
充分ある。できれば妻と一緒にいたいがと話した。
まぁ~夫婦関係を続けるのは無理でしょう!



また記者に別の女との関係について聞かれると

「私も35年生きてきて、恥ずかしい限りですが、
いろんな方を傷つけた」と即答したのだ。記者に「結婚後か」




と念を押され「否定はできません」と答えた。
人数など詳細は「私だけのことでなくなってくる」と詳しい
説明は避けた。


こんなやつが今まで国会議員をやっていたとは恥だね!



宮崎議員はチャラ男!辞職で不倫は何回だ。離婚の可能性もありか?

宮崎謙介衆院議員の女性好きは永田町でも有名だったようだ。
「物腰が柔らかく感じがいいが、チャラ男ともいえる。
美人と話している場面をよく見た」などの声が上がっていた。

 



また宮崎の「好みは和服美人」だと。妻の金子恵美衆院議員は「
新潟県きものの女王」や「ミス日本関東代表」の経歴がありだ。

 


宮崎氏は「取り返しのつかないこと」と声を詰まらせた。

 
辞職するのは当然官邸からの指示でしょうね!
国会議員の地位と女一人、計りにかけて計算出来なかったのか?




全てを失なった宮崎議員、これからどうする!