あなたの厳しい目で!最新情報全般はこれ

最新ネットビジネス情報・芸能情報・その他、役に立つ情報を書き溜めていきます。

子供を裏切った清原容疑者!暴力団との関係はありか?

プロ野球選手の清原和博容疑者が、2月2日に覚醒剤
所持していたとして逮捕された。



プロ野球のスター選手が覚醒剤取締法によって逮捕された
ことにより2月3日の早朝のテレビニュースを見たかたは
驚いたに違いない!



清原和博といえば野球に、さほど興味がない方でも
名前だけは聞いたことがあるというほどの野球界の
スター選手だった。




清原和博容疑者が、覚醒剤を所持していたとして逮捕され
た事件で、清原容疑者が、これまでに複数暴力団関係者
とつきあいがあったことがわかった。






逮捕前に自宅から出したゴミから覚醒剤の成分が検出され
ていて、覚醒剤を自宅で使っていた可能性があるとみられ
ているのだ。





清原容疑者は4日朝、警視庁本部から身柄を検察庁に送られた。
また車に乗った様子はうつむいて、目は閉じたままだった。


複数暴力団関係者と付き合いがあったことがわかった。





清原容疑者の自宅からは、袋に入った覚醒剤と注射器や
パイプ、ストローといった使用のためとみられる器具が
見つかり押収されている。




スマートフォン2台といわゆる「ガラケー」2台の携帯電話
4台が押収されていて、警視庁は、清原容疑者が暴力団関係者




から覚醒剤を入手していた可能性があるとみて通話先の解析
などを進めている。

 


また清原和博容疑者は2015年11月にブログを開設し
記事内容は子供に対する愛情で、毎日更新していたようだ。








逮捕された清原容疑者は覚醒剤をやりながら子供愛の記事を
更新していたとは、この状態を知った子供はどう思うか?



子供は喜ぶ訳がないでしょうね!覚醒剤の魔力に勝てなかった
清原容疑者、刑を償って出所しても、覚醒剤から抜け出す事は



簡単ではないでしょうね!