あなたの厳しい目で!最新情報全般はこれ

最新ネットビジネス情報・芸能情報・その他、役に立つ情報を書き溜めていきます。

弱い!清原和博、覚せい剤取締法違反で逮捕、過去の栄光はぶっ飛んだ!

プロ野球選手の清原和博容疑者が警視庁に
覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された。



逮捕容疑の内容とて2月2日、マンションに
覚せい剤を0,1グラムを清原容疑者が所持して
いたとしている。


捜査員が家宅捜査で、覚せい剤を発見し
2月2日の午後11時頃に現行犯逮捕したのだ。



逮捕された時は自宅マンションに一人でいたという。



また清原容疑者は2014年には週刊誌によって
薬物使用疑惑が報じられていた。




清原自身も週刊誌に薬物使用疑惑を報じられて
いる事を承知していたはずだ。



この時点で清原は薬物中毒状態で覚せい剤
やめることは出来なかったのでしょうね!



また清原は離婚し子供に会えないストレスから
薬物に手を染めたのではないのか?!




警視庁は清原容疑者が覚せい剤に関与していると
の情報があり、内偵捜査をしていたようだ。





清原容疑者は大阪府岸和田市出身。高校野球の名門
PL学園で春夏合わせて5度甲子園に出場した。



優勝、準優勝各2回。1986年にドラフト1位でプロ入り
西武、巨人で10回のリーグ優勝、8回の日本一に貢献した。




2004年に通算2000安打を達成、08年に
オリックスで現役を引退した。



清原容疑者は逮捕されてたことにより過去の栄光は
一気に崩れた!


立ち直ることは出来ないでしょうね!残念です。




背中ニキビ対策なら「メルシアン」