あなたの厳しい目で!最新情報全般はこれ

最新ネットビジネス情報・芸能情報・その他、役に立つ情報を書き溜めていきます。

ベッキーの裏の顔がメディアによって暴露!明るいベッキーは嘘だったの・・・

川谷絵音との不倫愛騒動以来、タレントベッキー
裏の顔がメディアによって暴かれいる。



そしてベッキーの裏の顔とは「相手によって態度を
変える曲型的なタレントとして有名だ。



「ひざ掛けを持ってきたCAに舌打ちした」そして
「ADによくキレる」などの情報が飛び回っていいる
のが現状だ。




好感度NO1だった元気印のベッキーの姿は全て演技
だったのだろうか?



明るいベッキーと暗くて陰気臭いベッキーどちらが
本当のベッキーの姿か分かりませが!


芸能界は裏の裏まであります。



しかしベッキー酒井法子覚せい剤騒動時、事務所が
大変だったとき頑張ったというのだ。
またベッキーは仕事が大好きだったようです。



ベッキーが変わったのは、(木部さんのキャラをベッキー
に押し付けてから性格も変わりだしたと当時の関係者はいう。



木部さんキャラといえば性格は暗くて猛毒な感じですね
明るいベッキーはと正反対ですから!


いままで抑えていたベッキーの裏が表面化したのですね!



ベッキーといえば清純で好感度ランキングには、いつも入って
いましたね。そして、元気で明るさが売りでした。



今までのストレスが一気に爆発したのでしょう。



他人の意見も受け入れられづ自分自身のコントロールも
出来なくなってしまったベッキー



休業後の復帰はどうなる??


ベッキーの裏の顔がメディアによって暴露!明るいベッキーは嘘っだの・・・


海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】