あなたの厳しい目で!最新情報全般はこれ

最新ネットビジネス情報・芸能情報・その他、役に立つ情報を書き溜めていきます。

ベッキー不倫愛騒動!心身ともに疲れ壊れる寸前!休業・・・

ロックバンド/ゲスの極み乙女。のボーカルを務める
川谷絵音と不倫愛を報じられたタレントのベッキー



しばらく仕事を休業することがわかりました。
不倫愛報道後のベッキーは精神的にも追い込まれ



食事も普通にとることもできず痩せる一方で、また
睡眠も十分にとれていない日が続いているとのこと




心身ともに疲れ切り崩壊寸前まできたベッキー



また今でもベッキーの不倫愛騒動は収まっていない
のが現状だ。


このような状態の中で所属事務所は仕事ができない
と決定したのではないでしょうか?



2月の初めあたりから休業にはいるのでは?
事務所は各テレビ局にベッキーが休むことを
申し入れてたようですね。



現在のところベッキーの出演していたCMか変えられたり
削除されています。


現在契約中の10本のCMも何本かは打ち切りされ
残りは更新の見込みがないようです。



川谷絵音と共にとった行動はベッキー自身で判断した
と思うが代償は大きかったようですね!



しかしベッキーは川谷と共にとった行動を反省して
心身ともに疲れているのか、また不倫愛騒動が長引き
すぎて疲れ切っているのかは不明です。


まあ~外側から見れば、さっぱり分かりませんね!





【髪萌ヘアカラートリートメント HATSUMOE】