あなたの厳しい目で!最新情報全般はこれ

最新ネットビジネス情報・芸能情報・その他、役に立つ情報を書き溜めていきます。

美しすぎる母親をブログ紹介!加護亜依 

f:id:itirota2828:20151215184533j:plain

 

 

加護 亜依は、女優、歌手、タレント。モーニング娘。
の元メンバー、女性デュオWの元サブリーダー。


ハロプロ時代の事務所はアップフロントエージェンシー
その後の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の
「メインストリーム」。


生年月日: 1988年2月7日 (27歳)
生まれ: 奈良県 大和高田市

身長: 155 cm

参加ユニット: モーニング娘。 (2000年 – 2004年)、
 ハロー!プロジェクト

 

元モーニング娘。加護亜依が、母親を
ブログで公開してましたね。

 

加護亜依は12月13日に更新したブログで
「母親が東京に来てくれました」と再会した
ことを報告から始めった。

 


「ここ最近、なんか寂しい感じだったから
以心伝心したのか、、、

 

何も言ってなかったけど来てくれました」
と会いたかった気持ちを明かした。

 


母親の写真を公開した、「家族が近くにいると
こんなにもホッとするんですね!普段会えない
分、この時間がとーっても貴重に感じる」

 

年齢に関係なくいつも母親は頼りにされますね。
また母親も子供から頼りにされることを望んで
いるのでしょうね!

 

(ネット検索)
「沢山語り合い ほんとに、、、ホッとした。
今日はお母さんに抱きついて寝ます笑笑」と、
久しぶりに会う母親に存分に甘え、水入らず
の時間を過ごしたことを喜んだ。